子供のエネルギーの乱れ

ブログ

2月入ったくらいに

「3日連続で長男くんが夜中の3時に大声で泣き出すねんけど診てくれへん??」

という嫁さんからの話がありました!

(一緒に寝てるんですが僕は隣で爆睡してるので知らなかった)→嫁さんありがとうございますです(^^

という訳で長男くんの身体に聞いてみます!
実際普段の治療でやる事と一緒なんですが僕の場合、問診してから身体に直接聞くようにしています

「身体に聞く」とはCKワープという検査技術を使って、今の身体はどんな調節をして欲しいのかを聞くというイメージの検査です。

すると身体が教えてくれた項目が「身体に合ってないエネルギーが入る事によるエネルギーの乱れ滞り」と出たのでその調節を行います。

子供が寝てから(活発な子なので)約10分程エネルギーの調節と修正をしました
特にその瞬間で何か見た目から変わるとかは一切ないのですが、身体からはOKの反応が出たので調節は終了!

 

その日からさっそく夜中の3時に起きることなく朝も機嫌よく起きてくるようになったと嫁さんが言ってくれました(^^

 

いやはや良かったと思う反面、今回はすぐに対応できたからよかったけど世の中には血液検査とか脳波に異状なくても癇癪起こしてしまったり、夜中に突然泣いてしまったり、夜泣きがヒドイと悩んでる親御さんが多いのかもと思うようになりました

今回のうちの子の件もこの症状の病名はおそらく無いか、ストレスですねみたいな診断になると思います。
でもエネルギーの乱れが原因となってる場合もこのようにあるので、もし子供さんの発育や他の子とは違う行動や様子でお悩みがある方がいらしたら相談頂けると少しでも力になれるかと思います(^^

こういった事例の話になると、なんでもエネルギーのせいで症状が出てるとか病気になってるとか言いがちなので気を付けて頂きたいです(^^

しっかりと病院で検査を受けて納得する事も重要です(^^
そのうえで「じゃあこれからどうしようか?」といった選択肢に整体やエネルギー療法があるモノだと考えてます(^^